2015年12月22日火曜日

NS GR78-81まわし



今日もひたすらGR!

そいや、PTRリーダーズボードいつの間にかリセットされてましたね。ソロはGR80基準で調整されているみたいで、どの職業も80ちょいぐらいで、クルセがややリードかな?って状況。

WDは、LoNビルドが主力になりそうですね。JADEビルドも上位にちらほら見かけたので、完全にダメって訳じゃなさそう。Zuniが大幅に強化されたけど、どーなのかな?結局コウモリは強化されてもダメっぽいですねぇ、、

グループメタに関してはまったくの未知数、、CC SKILLがまったく機能していない現状、WDがサポート役になる事はなさそう。。ダーツによるDPS役は?他職強化により出番無しになりそうだ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿