2015年6月1日月曜日

NS トライアル66石作成!&GR66チャレンジ!

WD・クルセ・Wiz・DH構成でGR66の石まで作れるようになりました!Monk構成よりも安定して65↑が取れますね。後半岩Mobが出てこなければほぼ確実に65は取れる。


もうちょいで67行けた。。惜しかった!


 最初のMAPは平凡だったけど、2階層目は高密度なハルク祭りで一気にバーが伸びる!しかーし、2.2パッチ後ぐらいから21時~24時半ぐらいのコアタイムはほぼ確実に回線が腐っていてレイテンシーが2773!ゴムバンド現象発生で、動けない・・・



最後のパイロンがパワーだったら行けたかもしれない・・・
ボスがStone Singerだったら行けたかもしれない・・・
等、タラレバを言いたくなるような、惜しい結果でした。。。そしてレイテンシーは3561!ずっとじゃないからゲームプレイできるけど、ラグるし、数秒止まるしで、、満足なパフォーマンスが出せませぬ。。

 
やっぱGR66ぐらいになってくるとボスが堅い、、、結局ライフ4cm削るのに1分10秒オーバーでクリアならずでした。。でも、クリアできる望みを確認できたことは大きな収穫だね!
 
主力GEM68までUP!こっからは15%チャレンジか、67石とって30%チャレンジですなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿