尚、ベータでの内容なので、変更・修正される可能性がある事は把握しておいてください。
正直、文字のみだとどんなスキルなのか分かりづらいですけど、当初の予想通り、熊に変身してスキルを発動する奴と、狼に変身してスキルを発動する2タイプが主流となってますね。
注目すべきは回復スキル(精髄)が充実している点。
ドルイドは前衛クラスと思いきや、意外にもヒーラークラスの立ち位置になるかもしれませんな。
テンペストでチャレンジリフト498プッシュ!
497クリアした防御型の渦潮ビルドだと、ボス戦火力不足になってしまったので、世間的な主要ビルドである攻撃型の激流ビルドに切り替え!
敵の動きを止めるスキルが無いので、攻撃を避けながらの戦いを強いられますので、敵の種類もさらに厳選する必要があるのと、チャンピオンパック(青色Mob)を複数マップかき集める事で、ウォール等の嫌なアフィックスが複数重なってしまうと詰んでしまうリスクがありますが、トレーニングダミー30秒の合計火力測定では約20%ぐらい火力アップが見込めます。
私の戦闘レーティングは50264で、ダメージ47%軽減という条件。
動画では、敵の種類はベストでしたが、MAP形状が通路過ぎてチャンピオンパックをかき集めるのに一苦労、、それでも火力は十分だったのと、リフトガーディアンが最も戦いやすい大当たりボス「イゴニクス」だった事もあって、無事クリア!
テンペストのチャレンジリフトランキングは只今大激戦!
CR50478でLv500クリアしている動画もYouTubeにアップ(KURGZ氏@オセアニアサーバー)されてますけど、アーマー貫通7469ある共鳴10000+のキャラスペックなので、Lv500はCR50500がクリア目安になってくるかと思います。
となるとLv499クリアするには、CR50350~50400ぐらい必要な感じですね。
さすがに残り数日で装備大幅更新は望めないので、私のチャレンジリフトプッシュはこれで終了っすなぁ。
三回転性イベントのシークレットタスク(ボス4連戦イベント)は、ソロでもゲート出るので、倒しやすいスカーンを回して5回消化完了。復活トークン1420がMAXで良かったのかな?余ったトークンのゴールド換金に期待しているけど、課金が絡む奴じゃないと変換レートそれほど高くないんですよねぇ。
クランチャットで久しぶりにダンジョン募集して、集まったメンバー達と一緒にダンジョン周回!バトルパスポイントも今週分残り900ぐらいと、初日にだいぶ稼げました。水曜日までには、バトルパスポイントMAXにしとかないとね!
すみません、質問なのですが、19日のパッチ更新までにBPを貯めておけば良いのですか?それとも消化さてしまってよいのですか?
返信削除また、それによって得られる効果ってなんですか?
御教授お願いいたします、尊師
19日のパッチで、新たな難易度インフェルノ7~9が導入される事が確定してまして、インフェルノ7はPL900からの難易度となる理由により、過去にもあったようにサーバーパラゴンレベルが強制的にPL900まで引き上げられる事が予想されてます。よって、PL870台から900に上げる為に大量のEXPが必要になるので、バトルパスポイント(BP)を貯めておいてパッチ後に一気に使ってレベルを上げる作戦となります。ただ、サーバーパラゴンレベルが900に押し上げられるかどうか?は、現時点で未確定です。
削除理解出来ました!ありがとうございました!!
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