ソフトコアではRathma×2が常識でしょうけど、ハードコアでは、Rathma×1にzMonkやzWD、zDH等が混ざるパターンも多いです。当然DPSは落ちますけど、死ぬリスクは大幅減ですね。Rathma Necroが2人いない時なんかは、1DPS構成でも良いかもしれません。
続いてGR109 RUN!今日は久しぶりにzBarbで参加。メタまわせるフレ達みんな複数キャラ使えるので、色々な構成が可能ですね。ハードコアでは、キャラが死んでしまってもRUNに参加出来るようにメタキャラ複数使える状態を維持する意識も必要っす。
リフォージ素材つぎ込む事、合計24回!(素材120個分)
やっとSacred Harvesterの表記DPS3000+良品をGet!
エリアダメージ23%は、MAX値より1%低いけど合格でしょう。
後は、JADE用のSacred Harvesterとして、ASとエリダメ付のAI品も手に入れないと・・・
FirebatsビルドのシートDPSは215万から約240万にUP!(+25万)
武器が表記DPS2755から3050に変わっただけでDPS25万も伸びるんですね。やっぱ、武器の性能差はデカい、、
Augment GEMは現在9箇所。残り4箇所(アラキル肩、Mojo、コンパス、トラベラー)付けれるのでINTはまだ2000+伸ばせますけど、装備が落ちない・・・
Augment GEMは現在9箇所。残り4箇所(アラキル肩、Mojo、コンパス、トラベラー)付けれるのでINTはまだ2000+伸ばせますけど、装備が落ちない・・・
今週のチャレンジリフトは、操作慣れていないとキツイ!
2回やって、1回目はビルド理解しておらずまったくダメで、2回目は、プログレストントンぐらいで最後時間切れ。エリート配置把握すれば、クリア出来ないって難易度では無いでしょうけど、パーティーでやった方が圧倒的に楽ですね。
ボタン左3つのSKILLを発動したら、後は雑魚無視してエリートまで突っ走り、テレポで接近して(Halo発動で敵凍る)Arcane Torrent打つ(落ちてくるメテオで倒す)動き。メテオSKILLはリソース40消費なので、余裕がある時だけ打つようにして、メインはArcane Torrentです。途中Power PylonとConduit Pylonがあるけど、エリートかき集める動きは必要ないので、すぐ取って先に進みます。(それぞれ1パック処理になる)、雑魚無視の移動中敵の攻撃が痛いので、うまく交わしながら進むのがポイントかな。
トレジャーゴブリンのユニークMob
Bountyで結構遭遇しますけど、別に何か落とすって事はないんですよね。
シーズン12開始(11/10)から1ヵ月経過。
年末年始を挟むので、シーズンENDは、1月中旬ぐらいと予想。
そろそろPTR開始される時期ですけど、もう大きな変更はないんでしょうかねぇ。
0 件のコメント:
コメントを投稿