1トークン=5000プラチナで換金!
星5レジェ宝石ランクアップしない人は、プラチナで貰った方が得ですね!
95000プラチナGet!
最近は、おとなしくなった?けど、これまで数々のトラブルを起こし続けてきた問題児UnbalanceMM4EVER(Peng-1)氏@Falconiaですけど、なんかボイスチャットでミュートにされちゃった(笑)、これは誤操作?それとも反抗?w
ブロックしているので基本的に彼の言葉がチャットに表示される事は無いんですけど、こちらがブロックしてるのって相手分かるんでしたっけ?
というのも、ちょいと心当たりがあって・・・この前の試合、UnbalanceMM4EVER(Peng-1)氏が敵だったんですけど、とにかく単騎で突っ込んでくるので、ハチの巣状態で撃ち込みまくってKILL量産しちゃったのです。こればかりは、悪意があって故意に狙って攻撃している訳じゃなくて、攻撃されやすいポジションにいつもいるのが問題なので、どうしようもないですぞ!
動画は、初戦の敗戦と、その後の勝利戦2戦分公開。
10戦中4戦ぐらいは、序盤から一方的な試合展開による早期決着試合でした。
入口閉鎖状態の試合も勝ちと負けそれぞれ1戦ずつありました・・・
「征服者」10戦6勝4敗。
デーモンハンターの場合は、相手から逃げる為&塔占領等、機動力を高める為に、大振りと脱出の2つのダッシュスキルは必須だと思います。
火力スキルとしては、
1.インペール+ノックバックショット(私が使っているビルド)
2.ノックバックショット+設置型ストレイフ(置き逃げスタイル)
3.マルチショット+ストレイフ(瞬間火力特化)
等の組み合わせになりますが、メインハンドとオフハンドが1つずつ使えないので、ストレイフビルドにすると、火力を落とすか?リソース消費軽減を外すか?等、色々と悩ましい選択に迫られる事になるので、マイナス影響を受けづらいインペール+ノックバックショットがお勧めです。(但し、操作性についてテクニカルな操作が求められるので好き嫌いは分かれますね・・・)
需要があるなら、「征服者」用デーモンハンタービルド紹介動画作成しようかと思いますが、基本的に戦場ビルドと同じです。
「炉端の英雄」2周目分タスク完了!
戦場に通っている事もありアクティビティは現在4515で類まれ維持!
昼戦場は、仕事次第で時々、基本的に夜のみ戦場参加なので、5000超えしている方は結構いるんだと思います。
最後の画面で、虫めがねから次の画面を見てみる事をオススメする
返信削除ポイント詳細が出るのは存じております!クランのDiscord内でも、12%バッジを入手する為の最低限のタスク消化や、シャドウウォー絡みについて会話が取り交わされてます。ちなみにアクティビティに関しては4000超えればいいみたいですね。
削除