2024年5月16日木曜日

ディアブロイモータル PL1327、ゲーム難易度&パラゴンツリー変更はほぼ確定?


インフェルノ1-6はヘル3となり、次の難易度(インフェルノ7)はヘル4になるみたいです。で、パラゴン1399=299に変更。

パラゴンツリーは現在の15種類から5種類に変更。5種類はそれぞれPvE、PvP、オフェンシブ、ディフェンシブ、モビリティのテーマに分類される。

との事。
各ツリーの量が増えて、ビルドに合わせて選択できるようになると面白そうですけど、前にも書いた通り、「剣闘士」を選ぶためには、他のスキルを犠牲にしなければならないような配列にしないとPvPに大きく影響しちゃいそうですね。



DIABLO4 シーズン4 ハードコア ローグは、初日Lv65でトーメント(ティア4)入り!
一緒に遊んでいる日本人ハードコアメンバー、初日から参加は6名、内3名既に1回キャラ死亡と、出だしで躓く状態ですが、ビルドを整えてしまえばゲーム難易度的には、そんなに高くはないので、軌道に乗るまでが注意ですね。

ソフトコアのフレンド達の中にはもうLv100に到達している人もおり、Lv80~90台が沢山いる、、ソフトコアなら死亡お構いなしでLv+15以上のナイトメアダンジョンをガシガシ周回出来るので、レベル上げ早いっすなぁ。ハードコアだと、上手い人なら+10ぐらいで周回してますけど、生存重視でLv+5ぐらいまでが安全策ですね。

それと、今日だけで4回クライアントフリーズ(Windows自体エラー起こしてブルースクリーン表示でエラーチェック開始しちゃう)して、2回死にかけた、、、1回はキャラクターがゲーム内から消えるまで2分ぐらいかかって、その間パーティーメンバーで敵掃除してくれて助かったのと、もう一回はフィールド敵のど真ん中でフリーズして、すぐにキャラクターが消えたみたいで生きてた。残り2回は町中。この調子だと、近い将来確実に死んでしまう気がする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿